嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

大津グリルさんでランチ

2016年06月10日 06時43分49秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す



先週6/5(日)・・・・・一週間前のことになりますけど

弊社、社労士のななお先生とランチにいってきました


午前中はななお先生と弊社事務所でサクッと仕事&打合せを片付けて

午後から大好きな豊ママさんのお店「大津グリル」さんへランチに行ってきました。

豊ママさん、温かい握手で迎えてくださいましたよ


お料理はいつも通り

美しく、おしゃれ~、そしてもちろん美味しくて・・・

紅茶のレモンのカットみただけで、ななおさんと歓声あげて

シェフさんかな?オーナーさんかな?

おもてなしの心がみえますよね

だって、れもんカットせず輪切りだけでだしたっていいんやもん

この温かいおもてなしの心に歓声をあげたのは

私とななお先生だけだろうか?

こういうことに気付くって

ラッキーで幸せなことやね~~~って

二人でよろこんでました

ささいなことにハイテンション・・・・まぁ能天気

ななお先生と話してると共感できることが

多いことにきづきましたね

何時間でも話せそうです(笑)

次回はぜひカラオケに行きたいですね


副作用あってもまだまだ楽しめる!

ななお先生ありがとう


告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

24時間テレビ「約束 」アルケミスト



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 副作用あっても楽しめる、Happy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい時間 (愛ある女社労士)
2016-06-11 14:35:44
ありがとうございました!
本当に何時間でも話してしまいそうですよね(笑)
カラオケも大好きですU+2763U+FE0F
感性が似てる2人なんでしょうね~
返信する
愛ある社労士さんへ (愛ある社労士さんありがとう)
2016-06-13 15:17:13
こちらこそありがとうございます。
話題がつきないですもんね、また滋賀帰省されたときは是非、女子会しましょうね~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。