嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

出張~という名の・・・おまけ

2012年11月03日 05時07分00秒 | しあわせ(日々のこと)
楽しかったオフ会後

一夜明け・・・


さぁ!お仕事、お仕事


イチョウの葉っぱの彩りも爽やかに




ホテルの朝食バイキングゥ~~






種類が多くて、思わずあれも、これもとお皿へ・・・


このあとデザートのおかわりも・・・ゲップ~~

少々、食べすぎ・・・

まぁ、エネルギー満タンで頑張れそう


そして、レンタカーを借り

仙台市内を、届出書提出やら、スタッフの宿舎やら、

花グラパパさんの運転で、ウロウロ・・・

今回の任務を終え

仙台駅を出発したのは17時前・・・


22時京都駅到着・・

お疲れ様でしたぁ

ポチっ!っとね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (pukupukuk)
2012-11-04 08:50:26
出張お疲れ様でした
ブロ友さんと逢えたことが、一番の収穫でしたね
(ありゃ・・・ 畑言葉だゎ)

楽しいことがあると、気持ちもリフレッシュできるし
何とも言えない心地良さがあるよね
それを糧に、これからもファイトで行こうね

いつか何処かで逢えたらいいなぁ~~~と期待して
また畑で会いましょう  (●^o^●)
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-11-04 23:09:44

お疲れ様でした~。
でも、楽しい小旅行…←イヤ、あくまでも出張でしたね~。
(^_^;)

私も『アメリカンブルー』さんのトコに飛ばさせて頂きました…。

何だか、穏やかな、ほっこりした気持ちになりました…。

うるママさんが真っ先にお電話した…のが解りました~。
元気チャージできたのは間違いないですね~。(^_^)v

素敵なブロ友さんですね~。
うるママさん…、良かったね…。
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2012-11-10 14:47:09
畑、カフェ、島と・・・出会う機会は多いんだけど・・・いつか絶対会えます、きっとね
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2012-11-10 14:49:02
アメリカン・ブルーさんのところへも、コメント入れてくださったようですね、、ありがとう。
ステキな優しい、穏やかな癒しのブログでしょ。
ブログ通りのステキなご夫婦でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。