嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

娘の誕生日と花火

2009年03月01日 00時12分25秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年2月28日
きのう、抗がん剤投与がはじまったので調子がいい間に免疫力も低下していない間にと外出してきました。
長女と長男と一緒に次女の誕生日のケーキと嵐のカレンダーが発売されたので久しぶりのお買い物です。
夜に次女が一人で病室へ来てくれた時なんと琵琶湖で打ち上げ花火が・・偶然とはいえ、とってもいい日になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負ないで〓待ってるよ〓 (yuchan)
2009-03-01 00:56:23
こんばんは!なかなかお見舞いに行けずごめんなさい。知った時はショックでした。でも、うるうるママさんのブログを見て、少し安心したんです。頑張ってるんだって。負ないであのデスクにはうるうるママさんがいないとダメ復帰される日を首をなが~くして待ってます!負ないでがんばれ〓
返信する
今日は〓 (happy〓children)
2009-03-01 12:23:47
誕生日と花火タイミングよかったね小さな偶然が、感じる人によっては大きな奇跡になるね〓きっと神様からのプレゼント
我が家も今日は久しぶりのお出掛けです〓流行に乗ってインフルエンザのA型(キキ)とB型(シュリ)が交互に発生〓その両方をママはもらってフルコースを乗り切った久々の日曜日妹夫婦と合流してイチゴ狩りに行ってきます
返信する
もう3月やね (えびチャン)
2009-03-02 12:58:49
外はまだ寒いですが
日差しはずいぶん春らしくなってきました。
花粉も今日は、はんぱなくこの身にふりそそいでおります
昨日おばあちゃんに菜の花を頂き
おひたしを作りました。
おいしかったぁ
菜の花といえば、
御次女様のお誕生日おめでとうございます。
思い出深いお誕生日過ごされたようで、
うれしく読ませていただきました
返信する
よかった・・・ (らんらん)
2009-03-05 00:36:01
ミルママさんに元気よと聞いてはいましたが、やはり体調が気になっていたので、更新されてて、安心しました。ヤッターマン、なんだか気になります・・・
返信する
驚きました\(^O^)/ ()
2009-03-06 18:28:29
桐のブログに遊びに来ていただいて。ありがとうございました。 
桐は、嵐くんファン2年目でファン歴が浅いです(^O^)
うるうるママさんとは嵐くん以外にも、共通するものがあっていつだったかな?ブログのぞかせてもらいましたが(^O^)足跡って残るのですね。(いやぁ!悪いこと出来ないですね(笑))あまり、多くは語りませんが・・
同じガン患者です。
2年前から闘っています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。