嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

パソコン復旧

2009年03月06日 23時57分44秒 | Weblog
平成21年3月6日(金)

やっとパソコン回復

パソコンがご機嫌そこねている間に、抗がん剤投与が2回終了、

1回目は副作用全くなし本日2回目、ただいまのところ変化なし。

そして、この数日間またまたたくさんの方からのパワーをいただき感謝と共にうるうるしています。

小学校の同級生からもたくさんブログみてくれてまた病院まできてくれたり、ブログへのコメント、

本当に私の周りにいてくださる方は暖かく、優しく、明るく、ガンになる前も今も変わらず・・・

ありがとう。 治療をつづけていくなかで、Dr.、ナースさんの治療やお薬の部分をはじめに、

地球や自然から与えられる感動や空気、植物からもらうパワーや癒しこれは全てのひとに

あたえられているものだと思います。

だけど人からいただけるパワーっていうのは人によってさまざまだと思います。

私は、こんなにたくさんの方からいただける幸せを感じています。

そしての5人からのパワー

そしてそして、3人の子供たちみんなにありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン復活おめ〓 (happy〓children)
2009-03-07 08:45:56
パソコン復活 よかったです


夕べの洋画『幸せの・・』って見たことありますか〓 私は夕べで二回目でした。生きていくという事の大変さと同時に、当たり前の日常の中に溢れている沢山の幸せを、窮地にたたされた父子が教えてくれます。昔見た時と、夕べ見た時と、環境は大きく変わりましたが、大切なものは変わってないなぁという事と、一生懸命に生きるって事を改めて考えました機会があったら見てみて下さいね
返信する
Unknown (Berry)
2009-03-07 18:38:02
こんばんわ〓しばらく前からブログ毎日見ていました。正直ビックリしました。姉は前々から知っていたようですが〓私はそっち系の職種の上 旦那共に遊びに行った際美味しい物ごちそうになったり泊めてもらっていたのに何にも気付かなかった事に不甲斐ないですでもっ今の時代医学は進歩していますしかもブログ拝見している感じでは優秀なスタッフばかりだと思います。頑張らなくてもいいのでボチボチ治して下さいまた夏の暑い時期になりますが遊びに行きますね P・Sうちもやんちゃ盛りなわんこ〓が仲間入りしました〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。