嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

くじけないで

2013年09月12日 07時46分38秒 | 映画
前記事に引き続き

この映画もみたいな~





昨日は、弊社「スタッフえびちゃん」またの名を「eighterえびちゃん」から

手作りのげんこつ飴をいただきました~

入院中にリハビリの先生から

げんこつ飴も骨にいいよ!ってきいていたのを覚えていてくれて

わざわざ手作りで作ってきてくれました


優しいスタッフがそばにいてくれて幸せです


昨日の朝、熱は下がっていたけれど、やっぱり午後からまた上がり始めた

といっても微熱37.5度

エアコンいれてなかったこともあり、事務所内の暑さも手伝って

少々バテてしまったのでエアコンつけて

ロキソニン効くまで横になることにした

横になっているとえらい重症みたいやけど

お友達とラインはできるので大したことはありません

鼻声なのできっと風邪

高熱になるようなら病院へ行くつもりで~す


昨日はグラちゃんお家でお留守番だったけど

グラのお友達?いや多分兄弟だと思われる「クロちゃん」が事務所に遊びにきたよ



熱がでませんよ~~~~~に

今日も笑顔で・・・ふわっと!


励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステキな方々)
2013-09-13 14:22:50
うるうるママさんの回りはお子さんをはじめ、スタッフの方、病院の先生看護師さん…ステキな方々ばかりですよね。いつも感謝の気持ちを持ち続けられてるママさんだからきっとそんなステキな出会いがあるのでしょうね。私も見習わなければ…。
うるうるママさんの熱が上がりませんように…
返信する
♪Unknown(ステキな方々)さんへ (うるうるママ)
2013-09-14 06:33:02
子供の頃から、不思議なことに、私に出来ないことや、不得意なことを助けてくれる人が、なぜかスーパーマンのように現れます。
 特別心がけていることもないのですが・・・
人と出会うことは大好きです。
がんになってもたくさんの人とお出会いしたいと思っています。
 夕方になると熱がやっぱりでますなぜだろう?
ご心配いただきありがとうございます。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。