嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

入院中のホワイトデー

2014年03月21日 07時27分59秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

琵琶湖は今朝も冷たい

祝日ですが・・・出社してま~す

世間は三連休

ステキな連休をお過ごしくださいね~



入院中の3月11日

す~ちゃん先生がメッセンジャーしてくださって

ちょっと早めのホワイトデーいただきました


春馬せんせ~絶妙なタイミングで受け取りました

3月11日に・・・ 検査結果を聞く日に・・・

す~ちゃん先生、考えて渡してくださったんです

す~ちゃん先生のこまやかなお心配りに感謝


もったいなくて、食べられへん

ほんまに、まだ食べてないんです

よっしゃ!っていう日にいただきます


す~ちゃん先生、春馬せんせ~

ありがと!


《今日のHAPPY! LUCKY! キュン》

☆ ホワイトデ~にキュン!

☆ す~ちゃん先生の温かい good timing に HAPPY!


CHIHIRO / 泣いていいよ


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。