嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

CHIHIRO / WOMAN

2014年03月22日 07時28分25秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す♪

雨はあがったけれど・・・まだまだ寒い朝です

今日も、HAPPY! LUCKY! キュン!を感じて

ふわっと がんばろ!


いろんなコトバが心にびんびんと響く今日この頃・・・

昨夜も録画していた

ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」みてて

中村トオルさんのセリフにキュン!

『医者が患者の命を決めるんじゃない!』って

(私だけがキュンとしたんですけど・・・)

5年前、「あとどのくらい?」って

私が春馬せんせ~に聞いたときの答えが

このセリフでした・・・


神様のカルテ2を観てから、まだ余韻にひたっております

まだ、映画観てない人がいらっしゃると思うので

翔君のキュン台詞は、後日・・・・



元気になれる歌、見つけた!

最後のほう(4:10あたり)のコトバにキュン!

♪ Resetしてまた Startして
まだまだでしょ 戦うのよ♪

【PV】CHIHIRO / WOMAN (Full ver)


ふぁいと~~うぉ~~~!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい子)
2014-03-22 16:33:46
こんにちは!

今日も関東、晴れてるけど寒いです~。

翔君のムネキュン台詞、聞きたい~(笑)

明日はプラチナデーター地上波初です。

楽しみ~


うるママさん、まだまだ寒いので風邪ひかれな

い様御身体大切にしてくださいね。(^-^)

又お伺いします!


返信する
♪あい子さんへ (うるうるママ)
2014-03-23 17:16:22
神カルの翔くんのセリフは、本当に響きました。
もう1回みたい感じ・・・・

沈丁花もほのかに香っていますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
あい子さんもご自愛くださいね~
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。