嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

比良山系 冠雪

2009年11月04日 10時18分05秒 | Weblog
平成21年11月4日(水)

《比良山系にも雪・・会社からとりましたー》


   じゃ、またのちほど・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比叡おろし (らいん屋親父)
2009-11-04 15:40:28
昨日・一昨日は、比叡颪で寒かったでしょうね。
身体に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-11-05 13:57:26
山にも雪の季節ですね。
千葉も段々寒くなってきてます。
うるうるママさん お体には気をつけてくださいね。
返信する
ライン屋親父様 (うるうるママ)
2009-11-05 18:38:01
朝晩が冷え込みます。
親父様も外でのお仕事ですので、防寒対策しっかりして下さいね。
返信する
ゆうモコママさんへ (うるうるママ)
2009-11-05 18:40:35
ありがとうございます。
千葉といえば、社長さん(主人)が角界にいたころ、付き人をさせていただいていたお相撲さんが千葉県柏市の出身です。
返信する
寒空 (ホットウィール)
2009-11-05 21:42:46
最近めっきり寒さが厳しい季節になりましたね
鼻水タラタラっす

オイラも季節の変わり目なのか幾度なく症状が…
オイラが言うのも変ですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね
ゆずウドンでも食べて温まりましょう
でわおやすみなさいです
返信する
ホットウィールさんへ (うるうるママ)
2009-11-06 00:32:31
ありがとうね。
ふつうの風邪でも重症化するらしいので、気をつけなくてはいけません。
お互いに、体には気をつけて、がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。