嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ガチャピン VS 東方神起

2009年10月14日 21時18分51秒 | Weblog
平成21年10月14日(水)

 朝から、運転して、一人で書類をお届けに行ったり、これぐらいだと、車椅子もなくて大丈夫だけでOK。

そして、午後からまたまた面接・・・

面接すると、いろいろ事情を聞いているうちに、情がでてしまい、採用したあと悲しい思いをすること、結構ありまして・・・

もっと勉強が必要です。

そして、明日は春馬せんせーとデート(診察日)です。

明日も抗ガン剤はお休みWEEKなので、外科と耳鼻科の診察だけです。

せんせー、夏休み(今頃)とるっていってたけど、楽しめたかな?

  でっ。今日のHAPPYLUCKYは、

「ガチャピン。お仕事シリーズ。お医者さんと大工さんです。」

        

「ガチャピンがほしかったのにー」
        

「初登場!りらっくま」
        

「キャー!でたーハートのピンキー」

「写真とんねやったら、一緒に」

というわけで、ひょうきん春ちゃんが大好きな「東方神起」の登場となりましてん。
        
        




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした。 (ポラリス)
2009-10-15 11:37:18
ガチャピン ムックシリーズも色々あるのですね~

こちらで拝見したので、検索してみたら
ガチャピンの地域限定もいろいろありました。

楽しい

私は、リプトンのシリーズ(勿論お菓子系)が
大好きで集めています
返信する
身近に感じる… (車好き的変態)
2009-10-15 21:49:43
こんばんは!
毎日お疲れ様です。

オイラは精神的パニック症候群を再発してしまいました…汗
オイラよりも、大変な病気を抱えてる方は日本中いっぱいいると思います、でもオイラにとっては最大級の病気でもあります…汗

けど、うるうるママさんのスーパーポジティブパワーには圧倒されますね!
オイラが小さく感じる今日この頃であります!
これからもスーパーポジティブ的うるうるママでいてくださいよぉ!


追記
いつか、嵐の絵にチャレンジしてみたいっすね(笑)
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2009-10-16 06:00:16
わたしも、リプトングッズ、大好きですよ。
本当に、いろんな企業戦略にのってしまいます。
まっ、いいか。経済効果ってことで。
返信する
車好き的変態さんへ (うるうるママ)
2009-10-16 06:13:30
初コメント、ありがとう。
みての通り、のんきですから、ほんとに「スーパーポジティブ」ことばがかわると、かっこよくきこえますよね。
精神的な病は、特に、まわりの人に理解してもらえなくて、たいへんだと思います。
それと同時に、精神的な病こそ、自分との闘いが必要です。
わたしのように、ガンときけば、非常にヘビーな状態だと思われるかもしれませんが、抗ガン剤や手術など、信頼できる先生にが施される治療が重大、ある意味、おまかせ状態ですが・・・
自分より辛い方がいると、励みにするのはとてもいいけれど、無理はいけません。
わたしが、ガンになって強くおもったことのひとつに、「あるがままに生きよう」って。
病気と共存して、生きていこう。
ガンになったこと、無駄にしないように。
ガンになったことで、たくさんのことを知りました。ガンにありがとうと、言えるようになろうって思いました。
時間があったら以前のブログもみて下さい。
 いたらないかもしれませんが、琵琶湖の母だと思って、愚痴をこぼしてください。

 嵐くんの絵、楽しみにしてるよ。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。