嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ビンゴ大会途中経過でーす

2010年02月21日 22時13分06秒 | ブログ記念
平成22年2月21日(日)

途中経過の発表です。
間違いがあれば、ご連絡くださいませ

リーチの方3名いらっしゃいますよ

  


他の方もがんばってますよ

     


     

ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRankingblogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2010-02-21 23:45:16
うひゃ~
最後の追い込みでGOですな
返信する
嬉しいコメントが!! (こうしん)
2010-02-22 00:46:37
愛媛の恒例イベント
「椿さん」(商売の神様、大阪の今宮戎のようなもの)
等に行ってたので帰宅遅くなっています。
うるるママさんの企画、UPしてましたら
私の「坂の上の果実」へ訪れて頂く方から
嬉しいコメントがありましたので、
転載させて頂きます。

「こんにちは ブログで、いろいろな方と交流されているのですね。 こんな交流の仕方があるのだ、と、驚きを持って読ませてもらいました。」

参加の立場は簡単ですが、主催は大変と思います。
ご無理されないように、楽しませて下さい。
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-22 07:25:59
むふふ・・・
朝から気分が良いわ
嫌いな月曜日も頑張れる
返信する
おはようございます (サクサク姉)
2010-02-22 08:08:43
今朝はよい天気で気持ちがいいです。
今週もがんばらなくっちゃ!

いってきまーす
返信する
Unknown (ともっち)
2010-02-22 09:27:31
ビンゴ大会始まってるのに来るのが遅くなっちゃってすみません

何せ会社でしかを開かないもので。。。

あらぁ~もうリーチですね

『18』が出ますように
返信する
気まぐれワサちゃんさんへ (うるうるママ)
2010-02-23 06:41:04
最後までわからないわからない!!
返信する
こうしんさんへ (うるうるママ)
2010-02-23 06:43:09
ありがとうございます。
始めてみて参加者13人でよかったかな・・なんて思ってます。
もっと参加者が多ければ、大変だったかも・・・
でも・・・楽しいから・・大丈夫
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-02-23 06:44:15
会社へ行ってからお返事しようと思っていたら、なんだか忙しくなっちゃて・・・
月曜日、がんばれましたか?
返信する
サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-02-23 06:44:51
今週もがんばりましょうね~!!
返信する
ともっちさんへ (うるうるママ)
2010-02-23 06:45:47
そうですよ!!リーチ!!リーチ!!
最後の1個ってなかなかなのよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。