嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

雛祭りのライパ

2015年03月04日 06時45分24秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

昨夜のどしゃ降りもあがって、今朝はお天気

それでもまだ肌寒い感じです。


昨日はお雛祭り

お雛様も、出す場所がなく。。。(グラちゃん家中ニャンパトするため…)


母親なのに雛祭り宴のなんの準備もできず・・・(できずじゃなく正しくは準備もせず)

仕事終了後、み~ちゃん先生(長女)と20:00~エレクトーンのお稽古に向かって


エレクトーンのレッスンで帰宅したのは21:00

結局ひょうきん春ちゃんがほぼ準備

今年は


雛祭りライパッ!

略さずゆーと、ライスペーパーパーティー



年々、簡素化してくる雛祭り・・

女の子には季節のうつろいを感じる子供になってほしいと

願いを込めて季節を感じられる漢字を入れて名前をつけたのに

(これじゃイカンイカン)

こんな時、よそのお母さんはちゃんとやってはるんやろなぁと反省

がんのせいにしてしまっていることに自己嫌悪

来年こそお雛さんだしましょ


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 今年もお雛祭りがむかえられてHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳いぃ(*^。^*) (ぷりん)
2015-03-04 15:35:58
うるまま こんちわ~~ん^^

「ライパ」
って うるままが考えたのぉ~~?
初めて聞いて 初めて知ったぁ~笑

いいね、いいね~♪
お肉ぅぅぅやし、ケーキぃぃぃぃやし、美味しそうなものが並んでて羨ましいよぉ

お雛さん。。。出すのも片付けるのも大変そうやもんっ
わたしもきっとアップアップしてると思うぅ♪

ライパ(^-^)
今度使ってみよ~~!!!
返信する
♪ぷりりんへ (ぷりりんありがとう)
2015-03-04 16:06:33
そら、初耳やろぉ~~~
だって私が考えたんやもん、たこ焼きパーティーは『タコパ』とくると、『ライパ』でしょ。
テーブルに並んでいる料理は、私がこさえたものは何一つありましぇ~~~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。