嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

本音Ⅱ

2009年04月13日 18時00分34秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年4月13日(月)

10日から胃腸の具合がおもわしくなく食欲減退

ようやく今朝から病院食の3割ほどたべられるようになりました。

体重測定したら・・入院当初の40.5㎏までおちていました

またまた振り出しです。

パソコンの電源もいれず、テレビもつけずしずかーに時間がながれることなんて

今までなかったな・・・

ガンとの闘いが家族はまた違う闘いをしていることに・・今頃気がついて

         

もっともっと早く病院につれてくればと思っている子供たちへ・・・

今だから闘えるんだと思います。もう少し早かったら会社のこと、あなたたちの進路のこと

おばあちゃんたちのこと、いろいろあったけれど、がんとの闘いがはじまっていたら家庭は崩壊していたし、

お母さんに闘う力もわかなかったようにおもいます。今だからあなたたちに甘えて会社もまかせられてたたかえるんですよ

それとお母さんがあれも食べたい、ここへ行きたい、これがしたいという時は、誤解しないでね。

決して死というものを考えているのではないことを・・

微妙な言い方だし、うまい言葉がみつからないけど、生きる希望がなくなっているわけではないから・・・

あのとき病院にこず、あななたちのお母さんで過ごせたことしあわせよ

あなたたちのお母さんでよかった。

いまほんとうにしあわせであなたたちを産んでよっかたとおもいます。

これからどんどんあまえるのでよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Berry)
2009-04-16 17:27:44
手術後のブログ更新され安心しました〓体調良くないのは当たり前です!健康な人でも手術なんて大仕事すればしばらくダウンなのに焦らずカメのペースで行くことを目標にして下さいそしてなんでも頑張りすぎないで下さいね〓
返信する
お久しぶりです ()
2009-04-17 18:20:04
体調いかがでしょうか?
桐は、ここ何日間か副作用辛くてブログ更新も出来ませんでしたコメントありがとうございました
やっと吐き気止めと痛み止めの薬を使いながらベッドから起き上がることが出来仕事もしてきました思うようにスマイルにはなれない時もあるかもしれませんが
お互い、自分のスマイルに自信持って生きていきましょうね
松潤くんから素敵なスマイルをもらいたいと思う桐でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。