嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

明日から

2009年09月23日 23時27分18秒 | Weblog
平成21年9月23日(水)

昨日、金沢からみーちゃん先生が、今日長野県からひょうきんはるちゃんがたくさんのお土産とともに帰ってきました。

ひょうきんはるちゃんはだったので帰って来るまで、すこし心配でしたが・・

またまた、うれしいような、淋しい気持ちになります。子供だけで旅行にいちゃうんだ・・・って

連休前に二人とも、同じ日に中古車センターで購入して、もちろん自分たちでお支払いですが・・・

あーも自分たちで買えるようになって・・・嬉しさ半分さみしさ半分、少々複雑でした・・・

          

そして、一足さきにかえってきた、みーちゃん先生と電気屋さんへ。

バリカン買っちゃいました。

            

 刈った髪の毛を吸い込んでくれる、優れものです。

ひょうきん春ちゃんに刈ってもらいました。6ミリでセット。

 抗ガン剤の点滴してるんですが、脱毛もすすんでいる所やら、最後の力ふりしぼって毛根くんがんばって、髪の毛がのびているところやら・・・

つるつるになると思っていたので、必要ないかと思っていたのですが・・・


そして、明日から仕事っとおもいきや・・・

抗ガン剤の点滴、デート(診察日)でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります ()
2009-09-24 00:39:40
うるうるママさんの気持ちが、なんとなーく分かりますよ

うちの娘も日に日に成長してます

日曜日なんて、ずっと合唱部の練習だし、帰ってきたかと思えばお友達が一緒だったり

子供には、子供の世界が広がっているのですね

喜ばしいことなのに『お母さん』と言ってくれることが少なくなったことに戸惑いを感じます

一つお知らせです

『9月26日土曜日、お昼14時から16時30分までだと思いますNHK教育テレビ』でこの間の合唱コンクールの様子が放送されます 小学校の部です
子供の頑張る姿見て、桐も病気に負けない気持ちが、新たに持てました
良かったら観てください
返信する
たのしみー (うるうるママ)
2009-09-24 00:58:32
すごーい。楽しみにしていますよ。
忘れるといけないので、携帯のアラームセットしました。
でもでも、どこに先生が?
いいや、全部みれば、ぜったい見逃さないから・・・
返信する
こんにちは。 (elinor-marianne)
2009-09-24 09:42:27
 らいん屋親父さまのところからやって来ました。まずは、ご挨拶です。

 今、日記数日分を拝見したところ。
ワンコは私も大好きなんですよ~~。
それから、がちゃぴんのソックス、私も持っていますよ!

 時々、遊びに来ますね!
返信する
elinor-marianneさんへ (うるうるママ)
2009-09-24 23:53:47
いらっしゃいませ。
お近くかもしれませんね。
ガチャピンのは、あのファッションセンターでお買い上げーのものです。
また、お越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。