嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

嵐CHALLENGE WEEK 準備中

2009年11月01日 16時14分14秒 | 嵐ちゃん
平成21年11月1日(日)

19:00からの読売テレビ「驚きの嵐世紀の大実験!!」3D映像生ライブ大実験で使う

3Dめがね準備できましたー。
     

     
《5人分です》
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです(^O^)/ (happy children)
2009-11-01 19:27:11
5人分 さすが


『準備出来ました』のあとの『5人分』ってのに


思わず吹き出しちゃったから
返信する
Unknown (ともこ)
2009-11-02 00:53:12
うるうるママさんこんばんわ
どうでした 立体的に見えましたか?
90%越えてたんで きっと見えてますよね

テレビ見ながらきっとママさんも見てるだろうなと思っていました

個人的にはミラーマンがツボでした やってみたい 
返信する
happy children (うるうるママ)
2009-11-02 06:12:48
あなたも知ってる、我が家の鉄則「なにごとも家族全員」でなので・・・・5人分作りました。
子供たちのとって、この鉄則、うっとしいことも時にはあったようですが・・・
今日は、楽しかったよ・・・
返信する
ともこさんへ (うるうるママ)
2009-11-02 06:14:55
そうなんです。嵐くんたちが、テレビを越えて我が家のリビングにー!!
最高でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。