嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

桃モッツア!

2014年08月27日 07時52分03秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

高校野球も終わり、夏のメニューがどんどん消化され

8月も、あっ!と言う間にあと4日


今朝はまだ雲ってますが雨はどうかなぁ~


事務所の引越しで小さくなった春ちゃん農園のバジル



昨日は朝一の病院のあと

10:00から仕事の予定が入ってて国交省の労務調査へ・・・

タイトな午前中


お昼はひょうきん春ちゃんと振替休日ちうだったママジャニくんと

ランチに・・・

私の大好きなきしめんがおいたぁ~るサガミへ

(でも今日はお蕎麦にしましたが)

ママジャニくんざるそば食べ放題をチョイス


7段

でもまだまだ記録には及ばず






先日、前からひょうきん春ちゃんがネットで話題になってるとゆ~

『桃モッツア』をつくらはったですわ


材料は、桃 モッツレラチーズ

塩コショウ オリーブオイル

桃とチーズを一緒に食べま~す

ウマイ!私好みです!


昨夜、なぜだかリビングに夫と二人だけ
な~んにもしゃべらへん日もあるけど
昨日は野球みたり、バラエティみたり
海外の戦争の話しもしたり
かなりの久しぶりの夫婦の和やかな時間でした


さあ!今日も笑顔でいられるよ~に



『本日の免疫力アップ探し』

☆ ママジャニくんの食欲モリモリをみてHappy!

☆ 桃モッツアにHappy!

☆ 巨人×阪神 サヨナラ勝ちにLucky!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのマミィ)
2014-08-28 14:02:54
久しぶりにお邪魔します。

私の夫は、平成元年に亡くなりました。
胃癌でした。
結婚生活はわずかに七年。3人の宝を残してくれました。

若い頃の話題とはまた違う話が出来たのかなぁと、
思ってしまいます。
同じ癌に蝕まれるとは思ってもいないことでした。

夫は、告知されてから、2年ほどで亡くなってしまいました。
私は、今のところ、転移もなく、
頑張ることが出来てるのは、
きっと、守ってくれてるのかなぁと思っています。

ご主人と、沢山話をして下さいね~
(*^o^*)
楽しい毎日を過ごして下さいね~
(*^o^*)

返信する
 (夏キラ)
2014-08-28 16:14:22
こんにちは(^ ^)
仕事の休憩中におじゃましました。サラダにりんごなどダメな私ですが、頂き物の桃があるので桃モッツア試してみたいと思います。
おかげさまで頭痛は予防薬を処方してもらってからは大丈夫です。またきます(*^^*)
返信する
Unknown (トリテン)
2014-08-28 16:23:49
今年の夏は短かったような気がします。
エアコンの効いた家の中で引きこもっていたせいでしょうか~(。T。T)~

桃モッツァレラ、話題になっているんですか?
桃があるから作ってみたいと思います。

サガミも懐かしい、守山店には何度か行きましたよ。
今、地図で確認したけど、もう道を忘れているかと思ったら、ちゃんと覚えていました (*^_^*)
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2014-08-30 08:34:06
辛いご経験をされておられたんですね。 そんな中での育児もご苦労がたくさんおありだったのでは・・・・
 ご自身ががんに罹患されたこともショックだったと思います。宝である子供さんがおられたことは、きっとチカラになったのだと思います。
 これからも、嵐ちゃんで免疫力あげて、がんばっていきましょう~
返信する
♪夏キラさんへ (夏キラさんありがとう)
2014-08-30 08:41:20
我家の娘も、サラダにフルーツが苦手、その次女が作ってくれましたが、やはり「私はいいかな・・・」とNGだったようですが、私も主人もおいしく頂きました、確かにクセになりそうなお味です。
頭痛が緩和されて良かったですね~
お薬をずっと服用することに抵抗のある方もいらっしゃいますが、痛みをがまんすることは、もっといけないようです。医師に処方していただいたお薬で安心ですね
返信する
♪トリテンさんへ (トリテンさんありがとう)
2014-08-30 09:19:10
夏に限らず、全てがあっという間に過ぎてしまって、歳のせいかと思ってます。
桃モッツアはツイッターで話題になっているようです。

きしめんが大好きな私、いつもはきしめんを注文するのですが、今回はおそばにしました。
ブログで懐かしさをお届けできたらいいなと思います。
また、琵琶湖にも来てくださいね~
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。