嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

まぜちゃい菜

2015年02月12日 07時33分51秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

昨日はチョコレートの買い出しに行きましたよ~~

自分に買(こ)-たわ

この、いれもんが欲しかってん



じゃ!今日も病院へ行ってきま~~~す!



先月、湖(うみ)の駅に行ってみつけました



商品の棚の横に大きく書いてある

日本テレビ『二ノさん』で紹介!に目がとまり

放送観てたけど、それがよく利用する近所のお漬物屋さんのもとは気が付かず・・・・

放送はこれです↓
(9:35あたりで、「まぜちゃい菜」登場します)


お漬物ですけど、塩辛くなく

滋賀の伝統野菜日野菜の葉と日野菜の根・胡瓜・青トマト・青唐辛子・青シソの葉

の素材の味が残り、さっぱりしていて

ご飯なしでこれだけでも食べれるよ。

『にの』の番組で紹介されたのがうれしいよね~~


『本日の免疫力アップ探し』

☆ かわいいチョコ見つけてHappy!

☆ 「二ノさん」観てHappy!

☆ 美味しいお漬物でHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (セツ)
2015-02-12 09:17:56
まぜちゃい菜!
ネーミングが素晴らしいですね。
お漬物大好きなので、滋賀へ行ったら見つけたいなぁ…。
湖の駅ですね。
ニノさんという番組があることは知っていたんですが、あまり見たことがありませんでした。
俳優としてのニノさんが大好きです。
映画やドラマに出演していると必ず見ます!
自然体な感じの喋り方でいいですよね
(#^.^#)
返信する
♪セツさんへ (セツさんありがとう)
2015-02-13 08:06:38
京都がお隣ということもあってか、滋賀もお漬物がお土産に選ばれることも多いです。
 二ノさんで紹介されてるとは最近知ったんです。
私もお漬物大好きで、お歳暮にはお漬物のチョイスすること多いです。
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。