嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

支店&自宅隔離病棟

2014年02月01日 07時01分22秒 | がん関連活動&ボランティア
昨日の早朝出社は、ひょうきん春ちゃんにまかせ

自宅で月末事務処理をしようと思ったが・・・

やっぱり事務所にいかんとできひんことがあって

スタッフ全員出動して事務所内に

春ちゃんだけになったことを確認して

7:30ごろ出社

月末事務処理等の指示をして

後は「支店という名の自宅」で作業することに


タミフルが効いているのか

平熱をキープしてたので

パソコン処理や電話応対など

十分こなせていましたが

夕方、電話が集中するころから

のどの痛みが強くなり

体がだるくなってきたぁ~~~~

ほぼ、メドがついたんで

体温計測してみたら


37.4度

もうちょっとおとなしくしとかなアカンかったんかなぁ


そやけど、事務をするって言うても

病室みたいな環境でやってるので


すぐに身体横にできるし

そんなに負担じゃないと思ってたんやけどなぁ~~

(そもそも健康体じゃなく・・・末期がん患者やから~)


昨夜のおひとり様夕食

春ちゃん特製ほうとう






みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のグラ (チエミ)
2014-02-01 21:31:40
*こんばんは*


お仕事お疲れ様です。
症状は軽めでもインフルエンザです
から、無理せず養生して下さいね~

我が家のグラですが、発情期のようで
泣き叫んでます。
動物病院の先生に聞いたら、生後半年頃
に去勢手術をするのがいい!! と・・・

もう10ヶ月ぐらいになるのでちょっと
遅かったみたいですが予約をしました。
5日の水曜日です。
またご報告しま~す。
返信する
お大事に・・・ (まさちゃん)
2014-02-02 06:39:25
うるうるママ、おはよう~

え~、インフルエンザにかかっちゃったの?
予防接種してても、かかるって聞いてたけど、ほんとにそうなんだな・・・

まさちゃんも、一昨年なったけど、体全体がだるかったよ
今は、休息が一番だから、お仕事気になるだろうけど、支店でおとなしくしてるんだよ~ママ

早く、楽になるといいね
食べられるってことは、一番に大事なこと・・・
一日も早く、元気になれますように
返信する
♪チエミさんへ (うるうるママ)
2014-02-02 23:51:28
こんばんは。
 うちのグラ、お誕生日ははっきりしないけど、おそらく5月か6月生まれじゃないかと?そうなると丁度いい頃に手術してました。(参考までにその時の記事ですhttp://blog.goo.ne.jp/pocky-arashi/e/d7dc6b71be5494504f2ec1a7cef5ab92)

手術のときは、なんか可哀そうで涙がでたけど・・・

無事手術が終わりますように
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2014-02-02 23:55:22
本当に予防接種のおかげで軽症です。
食欲は全くおちません、高熱にもならず、のどの痛みとくしゃみと鼻水程度です。

普通の風邪なら高熱でも会社に行ってたとおもうけれど、今回はインフルエンザなんで、人にうつしてはいけないので、支店でおとなしくしています
おかでげ、たくさん撮りためてしまった嵐ちゃんの番組の編集作業ができました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。