嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻葉みっきー)
2012-07-29 21:39:10
お久しぶりです(^o^)
JAPAN IN A DAY。
そんな映画があったんですね!
公開はまだまだみたいですが、私も見たいです!
しかも、11月3日ですか(*^_^*)特別な日ですね☆
返信する
櫻葉みっきーちゃんへ (うるうるママ)
2012-08-01 06:27:58
元気ですか~?
夏休みも、がんばって部活に行ってるんだろうなって思ってましたよ。
さあ、24時間テレビもありますから、忙しいよね。
たくさん、思い出つくりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。