嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ちゃんこ 富士の岩

2009年10月04日 23時58分45秒 | Weblog
平成21年10月4日(日)

久しぶりに、家族5人でお出かけ

奈良県橿原市まで・・・

社長さんの同期の方が経営されているお店へ・・

「ちゃんこ富士の岩」

           

お料理の一部を・・・キムチちゃんこ、塩ちゃんこです。

 

 久しぶりの再会にもすすむようです。

 奥様もとってもきれい

 もちろんお味はバツグンです。おいしかった。

 栄養たくさんつけました。明日から、お仕事も闘病もがんばれそうでーす。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神雷 (らいん屋親父)
2009-10-05 10:11:03
無事、帰還しました。

ちゃんこ、旨そうですなぁ。
なべの季節ですね。今日は一人鍋をしようかなぁ。

ちゃんこと言ったら、柴屋町の神雷でしたね。
かしわ料理は、祖父江楼でした。

去年行ったら、大津の飲み屋街も、閑散とし、知ってる店もなくなっていました。
返信する
らいん屋親父さま (うるうるママ)
2009-10-05 12:35:14
わが家は、社長さんの影響か、1年中ちゃんこ鍋です。なんたって、元相撲取りですから・・・
これから、食欲の秋、鍋のおいしい冬、ふっ。フッ。
食べること大好きな、私・・たのしみい~
返信する
こんにちは (ゆうまる)
2009-10-05 13:34:16
うるうるママさん こんにちは♪

美味しそう~なちゃんこ鍋!
心も体も元気になれそう~。
そろそろ鍋の季節到来ですね。

たくさん栄養付けて、今週も頑張りましょう~!
返信する
大きい (ポラリス)
2009-10-06 21:09:45
私、海老大好きなんです

メチャクチャ大きな海老ですね~

ちゃんこって、美味しいですよね

私も昨日お鍋を食べました。
締めは、雑炊でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。