嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

私の中のあなた

2009年10月21日 19時31分10秒 | Weblog
平成21年10月21日(水)

 今日はレディースデーで映画¥1,000でみれるので、みーちゃん先生(長女)と

今からでかけます。

  前からみたかった「わたしの中のあなた」です。
   
 たぶん、帰りは遅くなると思うので・・・

 春馬せんせーとデートですう。

 心エコーもございますので、ほぼ1日病院です。


  明日から、抗がん剤7クール目はじまります。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名しました〓 (ホットウィール)
2009-10-21 21:06:51
お疲れ様です
車好き的変態から改名です

その映画はオイラも気になってましたぁキャメロン・ディアス主演ですよね
感想聞かせてくださいね

いつもオイラに支えの言葉をありがとうございます
感謝してます

今夜は楽しんでくださいねで、寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね
返信する
ホットウィールさんへ (うるうるママ)
2009-10-23 02:37:18
改名おめでとさん。
ネームの由来は?
映画良かったです。
この映画は、みる人の目線でいろいろ感想がかわりそうだなって思いました。
がん患者の目線、がん患者の家族の目線、恋愛中の方目線、健康な方の目線。
今の私はもちろん患者としてだったので、いろいろな目線から考えさせられました。
闘うのは、患者自身だけではりません、患者をとりまく人たち、みんながそれぞれの闘いがあります。家族、会社のスタッフ、闘うだけでなく、家族以外のかたの温かい気持ちには感謝しています。
返信する
こんにちは (ポラリス)
2009-10-23 11:05:22
映画、如何でしたか?
水曜日だと、レディースデーですね~

私も何か見に行こっと。

「わたしの中のあなた」は、お薦めですか?
返信する
幼い時 (ホットウィール)
2009-10-23 19:38:15
お疲れ様です

わたしの中のあなた・僕がもし見ていたらどんな目線、感情で見てたのかなぁって思います

僕は僕自身と闘いながらも、色々な方に支えていただいてます、その中で頑張っていこう、前向きにいこうって思っても空回りしてしまい迷惑をかけてしまうこともあります
でも諦めず、一歩一歩行こうと思います

そして、ホットウィールとはアメリカ車ミニカーのメーカー名です大人向きのミニカーって感じかな(笑)
ただ意味っていうか、今もこれから先も幼い時の心を持っていたいって感じですね今の僕にたりない何かが幼い時にあったりもしますねそう思う今日この頃であります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。