Plentiful Fruits

Life is changing... always.

シンガポールの国花は蘭なんだそうで。

2011-05-17 00:35:01 | Travel & Outing
 日曜日にBotanic Gardenに行ってきました。
 その中にあるNational Orchid Gardenで撮ってきた蘭の花の数々です。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2011-05-17 01:59:42
学がないからどれが何やらよくわからないが・・・
3、6、8、11、28、32あたりは俺の好み

しっかし、ホント綺麗に撮れてるなぁ
返信する
Unknown (fruits)
2011-05-17 22:15:20
ちゃんと写真見てくれてありがとう!!

しかし私もどれがどれだかまるでわかりませんww
返信する
しゅてきーーー♪ (hana)
2011-05-20 14:57:36
これ全部ランなの?
すごいね、たくさんの種類があるんだ!
ビックリ。

鮮やかな色彩の花とむせ返るような緑、気候の違いはこんなに植物の様相を変えるんだね~。
感動だわぁ。
返信する
Unknown (fruits)
2011-05-21 15:22:20
ほぼ全部ランだよ。
一つだけウツボカズラ(食虫植物)が混じってるけどww

シンガポールはランの輸出大国なんだって。納得!
返信する