Plentiful Fruits

Life is changing... always.

引越し後の部屋

2011-08-13 14:42:26 | Daily Life
 そういえば、うっかり引越し後の部屋の写真をUPするのを忘れてました。
 はっきり申し上げまして、エクスパットの自慢です。
 東京に帰ったら絶対こんな生活できないので、今のうちに自慢させてください~。お願い。

 リビングです。ソファーは前の部屋よりちょっと小さくなったけれど(寝転がるには少々短い)、テレビとの距離感がちょうどよくて落ち着きます。
 写真には見えてないけれど、右側天井と床にBOSEのスピーカーが設置されてます。
 窓の向こうには木が見えてますが、このフロアにはプール・BBQコーナー・ジムが設置されていて、この部屋はBBQコーナー側に向かっています。
 外から部屋の中が見難いように木で覆われる形になってるのです。


 ちょっと引いて写真を撮ると、手前にデスクがあります。
 ここは私のパソコンスペースです。
 椅子はオフィスによくあるタイプの快適椅子なので(バロンみたいなやつ)、長時間PCで遊んでいても楽チンです。


 キッチン&ダイニングスペースです。           
 残念ながらほとんど全く活用されることのないスペースです。
 ちなみに左手のベージュの木目の扉の内側に冷蔵庫が隠れてます。
 ビールとワインとペリエとウーロン茶しか入ってない冷蔵庫(笑)。
 左奥がトイレで、正面奥が洗濯機置き場。


 ベッドルームはだいぶふざけた造りになってます。
 手前が全面ガラス張りのバスルーム!!
 今どきラブホでもこんな部屋ありませんけど!


 ベッドルーム側からバスルーム側を見るとこんな感じ。       
 いちお、ロールカーテンはついてるんだけど・・・。
 まぁOne bed roomなので、1人で住むのが前提だから、これでも別に生活はまったく支障なし。


 最後はベッドルームです。
 前の部屋のときは、ベッドルームのテレビにはStar Hub(ケーブルテレビ)が入っていなかったのだけれど、今度の部屋には入っているので、NHK WORLDも(ANIMAXも)見れるよ。
 キングサイズなので、もう1名様まで収容可能。


 という感じでございました。
 ちなみにお家賃は月額7000ドル超です。。東京に帰りたくない理由がわかるでしょ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーーい! (hanasayo)
2011-08-13 22:24:00
広いしオシャレだし、お風呂エロい(笑)!
でも、テレビ観ながらお風呂入れていいなぁ。
その雰囲気だとお掃除とベッドメイクも入る感じ?

7000ドルってUSドル?シンガポールドルだとレートと物価の感覚がわからないけど・・・いじれにせよ目玉飛び出るほどセレブ価格!
いいなぁ、いいなぁ。
Unknown (fruits)
2011-08-13 23:25:12
エロいよね!
1人だからいいけどさ!

ハウスキーピングは日曜祝日以外は毎日入るよ。
うちなんて料理は一切しないから洗い物もないし、楽なほうじゃないかな。

シンドルです。1ドル66円くらいかな。
まぁ・・・絶対に自分の給料じゃ住めませんww
Unknown (りょー)
2011-08-14 00:05:31
なぜガラス張り・・・
テレビ見るためとか思ったけど、写真からするとバスタブとかからテレビ見れる?

それにしたって・・・さすがエセレブw
Unknown (fruits)
2011-08-16 22:58:25
テレビ見れるよー。
音もちゃんと聞こえるし!
といっても、バスタブにお湯を張ったことは一度しかありませんww