いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 01:05:48 | きのうのつぶやき
02:39 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu 今夜も寝室で寝ています。朝早くに自分の部屋に戻っていきます(*^o^*)
02:41 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @samakitakeo
@samakitakeo うっわ~、編集長さんだ。ありがとうございます。次号もがむばりますo(^-^)o
17:07 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/Gb3XVFa
17:27 from モバツイ
お~い。そろそろ帰るよ~。
http://t.co/Fq6Kdqd
17:29 from モバツイ
金魚さんたち親子は仲良くやってそうだな。
http://t.co/u48t2cc
17:30 from モバツイ
おいおいおい。帰るよ。
http://t.co/lfhX0la
18:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
ずいぶん昔、子どもらに絵や工作を教えていた頃、保育園児の皆さんに「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたことがある。私はもうすでにすっかりオバサンだったのだが「絵やお話をかく人になりたい」と答えた。さっき気づいたのだが、何となくそのような人になれとるやないか(*^o^*)
20:38 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/BxUNtrb
20:40 from モバツイ
仲良し~。
http://t.co/DLk7VOI
20:43 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/m2KQrVm
20:44 from モバツイ
ストレ~ッチ。
http://t.co/SIFZgp5
20:51 from モバツイ
おや、今夜はそこで寝るの?
http://t.co/bfhOQVl
20:57 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/TgWnkkA
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(月)のつぶやき | トップ | 9月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿