いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 01:05:13 | きのうのつぶやき
01:10 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu 最近は離れの寝室で寝ています。アヒルさんはおやすみの挨拶に来ました(^_^)
01:32 from ついっぷる/twipple (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka うっわ~、見たい見たい。独身の頃、庭のアリを適当につかまえてそのへんの空き容器に入れて飼ってたら、見た目はそっくりなのに違うグループのアリだったのか、とんでもない争いが起こり死骸が山のように積み上げられてしまいました。ごめんよ~(T.T)
01:34 from ついっぷる/twipple
うっわ~、刺激的(*^-^*) RT @yuho_satonaka: うら若き少女たちが邪魔な衣服を脱ぎ捨てて、オトナの階段を一段上がる姿を克明に捉えたステキ写真コレクション。オススメっ! http://t.co/Mnlvbe3
01:35 from ついっぷる/twipple
げげ、もうこんな時間じゃ。仕事仕事(^_^;
01:55 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 女子なのにニヤニヤしてしまいました(^_^;私はもうちょい仕事がんばりま~す。おやすみなさいませ~(^_^)
01:59 from ついっぷる/twipple (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka うわあ、すごい!! でも貧しい主婦には手が出せない価格(^_^; BIGで6億円当たったら買いたいです(*^-^*)
02:03 from ついっぷる/twipple
あの脱ぎっぷりが素晴らしい(*^-^*) RT @yuho_satonaka: @kunugi_m @syunmam いや、オススメ本なんですってばホントに。(;´Д`)
02:04 from ついっぷる/twipple (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka 素晴らしい!!出来たら見せて見せて(*^-^*)
02:08 from ついっぷる/twipple
いかん。原稿原稿。本日は山崎まさよし聞きながら(というか一緒に歌ってるし)の作業。こんなとこに来るはずもないのに~♪
02:14 from ついっぷる/twipple
確か11月が大変なんで、今のうちに締め切りに追いついておかんといかん(^_^;
02:31 from ついっぷる/twipple
@yuho_satonaka 期待しています~。ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o
02:33 from ついっぷる/twipple
RikaTan12月号の記事4つのうち1つ半書けた。今夜はもう寝ま~す。おやすみ~(U。U*)
10:52 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @40_kara
@40_kara いえ、イラスト描くのにかかる時間を考えると、すでに締め切りに間に合わないかも(^。^;)
14:23 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/ujhDItT
15:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
亀散歩終了。脱走を企てベランダや生け垣の下に駆け込もうとする亀緒君をつかまえて庭の真ん中に置き、再びベランダや生け垣に近づくまで小さいハサミでジャキジャキと芝生を刈り込み、また駆けて行って亀緒君をつかまえ、その間も上空や周囲に敵がいないか絶えず気を配る。疲れた。
15:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
たった30分の散歩なのにヘトヘト。しかし、これからまた自転車でお姑さんのいる老人保健施設まで、洗濯物持って走らねば。
20:11 from モバツイ
え、もう寝てる? (ToT)
http://t.co/LnKgYYh
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(火)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿