いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月12日(月)のつぶやき

2011-09-13 01:05:32 | きのうのつぶやき
01:03 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu はい、低い位置から撮ってみました~(^_^) /
01:05 from ついっぷる/twipple
今から作業。チェック担当の方お二人が即原稿をチェックしてくださったので、今からちょっとイラストの手直し(^_^)
02:03 from ついっぷる/twipple
RikaTan11月号原稿入稿完了。イラストにイチモンジセセリを描き加えたのだが、まあまあ違和感なく上手くいったかな。引き続き12月号原稿の作業。
03:06 from ついっぷる/twipple
@i_tanaka ファイト!!p(*^-^*)q  私は脱落しま~す(^_^;
03:11 from ついっぷる/twipple
今、自分へのごほうびを買ってしまった。夜中は妙にテンション高いので、そのまんま箪笥のこやしになったりして。
03:16 from ついっぷる/twipple
kunugi_mの外見年齢は実年齢-20歳、精神年齢は45歳です。あなたって本当に魅力的ですね。 http://t.co/QruW3F7 精神年齢はたぶん4歳児並みだと……(^_^;
12:28 from モバツイ
台所の棚の下にいるもんだと思い込み、マガジンラックの下に掃除機突っ込んだら、亀緒君が飛び出してきた。わりぃわりぃ。で、謝ったらまた戻っていった。
http://t.co/YpbKw3N
15:38 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/NYDMVYH
18:50 from モバツイ
写真で見るとどうってことないのだが、肉眼で見るととってもきれいだったんだよ~。ホントに(^。^;)
http://t.co/qvVi0T9
21:54 from モバツイ
亀タ~イム。青椒牛肉絲が美味しく出来てパクパク食べながらテレビ見てたらこんな時間に。すまん。
http://t.co/9ROEGnJ
21:55 from モバツイ
亀バラ~ンス。
http://t.co/LdPQCWP
22:00 from モバツイ
ちょっと眠いかな~。
http://t.co/8GA0k9r
22:02 from モバツイ
仲良し~。
http://t.co/wO6tije
22:06 from モバツイ
うっわ~。直撃~。おやすみ~。
http://t.co/1unSy38
22:07 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/AlRkzXC
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(日)のつぶやき | トップ | 9月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿