いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 01:57:11 | きのうのつぶやき
00:54 from ついっぷる/twipple (Re: @1ottyan
@1ottyan ありがとうございます。飼い主さん、諦めずにずっと探しておられるんですね。他にも迷子になってる子はいっぱいいるんでしょうね、たぶん。でも、保護されてる子もきっといっぱいいるはず。みつかってほしいです。おやすみなさい。

01:00 from ついっぷる/twipple
ほんの短い童話を書くつもりなのに、まず登場人物の住まいの間取り図を描いてみている。小さな男の子と近所に住んでる変な婆さんが出てくるのだが、その婆さんを前々から私が住みたいと思っている某所にある広い庭付きの別荘に住ませることにした。ということは、その婆さんは私か(^◇^;)

01:11 from ついっぷる/twipple
男の子の住まいによさそうな間取り図はダイワハウスのサイトで見つけた。ただこの間取りで外にある程度の庭がないといかんストーリーなので、今度は庭を探さないかん。と、こんなことばかりやっていると公募の締切りに遅れるのだよな、またしても(^_^;)

01:22 from ついっぷる/twipple
この間もクラウドの川柳を考えすぎて、ものすごくいいのを思いついたのが締切の1時間後だったのだよな(^_^;)

01:23 from ついっぷる/twipple
いかん。ぎっくり腰が悪化する。風呂入って寝よう(-_-;)

13:32 from ついっぷる for iPad
買い物キャリーを引きずって買い物に行ってきた。たった5段の階段だがキャリーの中身を小分けにして運ぶ。無事生還。おお、きょうは亀緒君が散歩を要求している。

13:36 from ついっぷる for iPad
zine「まめ・かめ」No.2の「まめ・かめ画廊」のページに載せる絵を描かねば。それが出来ればほぼ完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19:56 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9kktg8

19:57 from モバツイ
亀タ~ッチ。 twitpic.com/9kku2s

19:59 from モバツイ
かっこいい握手。 twitpic.com/9kkuoz

20:03 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/9kkwcq

20:04 from モバツイ
なんか固まっている。 twitpic.com/9kkwu2

20:07 from モバツイ
固まったまま遊んでいる。 twitpic.com/9kkxtb

20:09 from モバツイ
楽しいかな~? twitpic.com/9kkyjk

20:12 from モバツイ
いてててて。 twitpic.com/9kkzz3

20:15 from モバツイ
おててを伸ばして~。 twitpic.com/9kl0tw

20:17 from モバツイ
後足がラブリ~。 twitpic.com/9kl1nw

20:22 from モバツイ
足と遊び中。 twitpic.com/9kl3qt

20:26 from モバツイ
亀ストレ~ッチ。 twitpic.com/9kl59u

20:28 from モバツイ
ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/9kl64j

20:35 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9kl9cg

20:38 from モバツイ
てっぺんはどうなるんだろう。 twitpic.com/9klam1

20:40 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9klb2w

22:51 from ついっぷる for iPad
きのうもその前も散歩を要求しなかった亀緒君が、きょうは散歩を要求。おお、これは、お母さんがだいぶ回復したので、もう散歩を要求しても大丈夫だという判断? ホントに散歩に行けるくらいには回復したよヾ(@⌒ー⌒@)ノというか、家の中のことならもうほとんど出来るo(^▽^)o

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(土)のつぶやき | トップ | きょうのお散歩~楽しい甲羅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿