いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月12日(土)のつぶやき

2012-05-13 01:55:31 | きのうのつぶやき
09:08 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 おはようございます。だいぶ動けるようになりましたが、布団から起き上がるのと顔を洗うのが結構大変です(^◇^;)

09:10 from ついっぷる for iPad (Re: @sanai568
@sanai568 何度も私を呼びに来て、まだだよと言うといったん自分の部屋に帰るのですが、そこからずっと私を見ていて、手を降るとダッシュでやって来ますよ(^◇^)

14:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
きょうもいい天気なのだが亀緒君は窓のところに寄り付かない。

15:18 from モバツイ
長男から母の日のプレゼントが届いた。足付きの磁器製亀柄マグカップ。可愛い(*^o^*) twitpic.com/9k2cns

20:58 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9k5mog

21:00 from モバツイ
楽しいですか~。 twitpic.com/9k5ng7

21:02 from モバツイ
可愛いなあ。 twitpic.com/9k5oc5

21:04 from モバツイ
かっこいい亀バラ~ンス。 twitpic.com/9k5ozi

21:06 from モバツイ
え、もう帰るの? おやすみ~。 twitpic.com/9k5pxn

21:08 from モバツイ
泳いでるね~。おやすみ~。 twitpic.com/9k5qqq

21:10 from モバツイ
てっぺんは咲くのかなあ(^_^;) twitpic.com/9k5rdf

21:47 from ついっぷる for iPad
長男がくれたのは、深川製磁染付亀三ツ足マグカップというのだが、今調べたら8400円もすることが発覚。うわあ、怖くてお茶が飲めない(^◇^;)

22:02 from ついっぷる for iPad (Re: @pochio85
@pochio85 とても可愛いです。でも、びっくりするような値段だったので、ちょっとお茶を飲むのが怖いです(^◇^;)

22:10 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 水場は狭くなりますが水換えが楽チンです~。陸場のレンガの下はスノコが二段重ねになってます。陸場の高さと水場の水面の高さを同じくらいにするのがポイントかも。衣装ケースの中にピッタリ入る水場用の容器を探してくださいね~(^◇^)

22:11 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 はい。母の日のプレゼントです。誕生日には亀柄の玄関マットをくれました~(^◇^)

22:20 from ついっぷる for iPad  [ 12 RT ]
千葉方面の方お願いします。 RT @wakyu_wakyu: 拡散お願い【ヨーキーMIX犬ワキュ♂探してます!2010年5/26千葉市花見川区ペットホテルから失踪。bit.ly/dhEAxF 】今も飼い主さんが必死に探してます! #dog #pet #maigo

22:28 from ついっぷる for iPad
さっきのワンちゃん、かなり前に行方不明になっているので、千葉方面以外の方もよろしくお願いします。誰かに保護されているかも。

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(金)のつぶやき その2 | トップ | 5月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿