いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

きょうのお散歩~楽しい甲羅干し~

2012-05-14 16:48:36 | ヒロタ亀緒君
きょうは午後から掃除をしたかったので、昼過ぎに庭に出た。とてもいい天気。絶好の甲羅干し日和だ。



カナヘビさんも日向ぼっこ。



そこに決めたのかな。



おお、甲羅干しを始めるのかな。



後足を伸ばして~。



完全にリラックス。



おや? あんなところにもカナヘビさんが。



そーっと近づいて。



アップで撮ってみた。



あ、気づかれた。



夫に切って切って切りまくられた祝いの木が反撃を始めた。この調子だと、あっという間にもとに戻りそう。ううう、後ろの木にピントが合っている。



これは何だ? ミニトマトかな。去年は食べまきだったが、今年は夫が苗を買ってきて植えてくれた。



これは? ジャガイモかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(日)のつぶやき | トップ | 5月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿