いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

11月9日(日)のつぶやき

2014-11-10 02:32:10 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待!
 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→uranaitter.com


@yaeyamaminamin 頑張れ~。私も色彩検定受けたことあります。若い子ばかりの中にぽつんと婆さんで恥ずかしかったです(^^;;


@yaeyamaminamin 2級まではとったんですが、1級は検定料が高かったので保留したまんまです(^^;;


「舟を編む」面白かった。背景に映っているいろいろな物に興味津々。


@yaeyamaminamin この年になると、新しいことを覚えるたびに古いことはどんどん忘れていくみたいです。たぶんもう一度検定受けたら確実に落ちると思います(^^;;


@DukeSaigo565315 もう寝てるようなので、明朝伝えておきますね(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードすぎた | トップ | ひっつきむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿