いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

亀が6匹

2007-12-30 18:31:45 | 出来事
みやじまさんにもらったクリスマスプレゼント。木製の亀さん6匹。組み合わせるとボールみたいになる。

袋には亀のパズルと書いてあったのだが、完成したボールみたいな状態で入っていたので、最初はまったく亀には見えなかった。

バラバラにしてみると……。おお、これは確かに間違いなく亀。可愛い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタル・ブックマーク | トップ | 新しいストーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです~ (yukiko)
2007-12-31 01:27:29
ほ、ほしい・・・
どちらに売られているんですかね??
手作りですか??

初めは亀緒くんに仲間がきたのかと思いました~。
返信する
可愛いでしょ (林本ひろみ)
2007-12-31 01:35:11
無印良品に売ってるようですよ。

ばらばらにして飾ったり、組み合わせて飾ったり
できますよ。
返信する

コメントを投稿