いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

足跡

2006-07-21 01:51:03 | 出来事
m○x○というやつは、他の方のお宅におじゃますると足跡がついてしまうから嫌いなのだが、よく携帯で見に行っている私は「戻る」を押すたびに、その前に見に行った時点まで戻ってしまい、たぶんよそ様のお宅に用もないのに足跡をつけまくっているはずなのだ。夕べ明さんのところは用事があって何度もおじゃました上に、「戻る」を押すたびに間違っておじゃましていたので、さぞ怖い足跡になっていることであろう。

ストーカーみたいに。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鳥の夏です | トップ | まっすぐ切ってまっすぐ縫う »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-21 09:37:29
足跡ってその日の最新の分しか残らないはず。

だから何回踏んでも足跡残るのは

1日に一回分だけやと思うで。
返信する
え、そうなん? (林本ひろみ)
2006-07-21 09:45:55
よかった~。

返信する
そうなのです☆ (みやじま)
2006-07-21 12:50:02
なんですが、私は深夜にうろついて、

日付が変わり、また足跡残してしまったことあります、、

同じ日付け中なら大丈夫ですが、

深夜の徘徊は注意してください☆

返信する
大歓迎。 (はな)
2006-07-21 18:29:26
基本的に足あと大歓迎なひとです。



あんまり足あと少ない日は、足あと欲しいばっかりに日記書いたりします私。



しっかし、最近ばたばたしてて近況日記にご無沙汰していたら、おそるべきお淋し村に
返信する
またきてね。 (はな)
2006-07-21 18:33:16
足あと、基本的に大好きな人です。



足あと欲しいばっかりに、日記つけたりします私。

しっかし、最近ばたばたしていて近況日記にご無沙汰していたら、おそるべきお淋し村に
返信する
うわー! (はな)
2006-07-21 18:34:33
うわー重なってしまった!すいません。

これも怖い?
返信する
了解です (林本ひろみ)
2006-07-22 13:45:08
☆みやじまさん&はなさんへ

私は夜中にうろついてるので気をつけます。それも最近は携帯ばっかり。



足跡がつくのは好きじゃないんですが、見る方はけっこう好きかも。



はなさんちに行く場合は安心ですね。
返信する

コメントを投稿