いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月18日(火)のつぶやきその2

2011-10-19 01:04:51 | きのうのつぶやき
20:10 from モバツイ
あ、固まった固まった。
http://t.co/kPWCYvOU
20:11 from モバツイ
固まり中。
http://t.co/cu0k8BYU
20:14 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/uQs9MZIw
20:15 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/FgyuLsNN
21:29 from Twitter for iPad
「謎解きはディナーのあとで」を見てるのだが、多部未華子ちゃんの「デカワンコ」や深田恭子さんの「富豪刑事」の方がはるかに面白いな。チャンネルかえよ(^◇^;)
21:32 from Twitter for iPad
「デカワンコ」カムバ~ック(^◇^;)
22:26 from Twitter for iPad
さて、山のような洗濯物もたたみ終わったし、今度は茶碗を洗うか。その後ようやくRika Tanの原稿だよ。タロットの勉強はいつやるんだ(-_-;)
22:31 from Twitter for iPad (Re: @halmegu
@halmegu どこにも何も書かれてませんから中国製?(^_^;)ナンデヤネン(ipadで半角カタカナってどうやったら出るんだ?)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿