いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月19日(水)のつぶやき

2011-10-20 01:04:54 | きのうのつぶやき
01:07 from ついっぷる/twipple
いかん。マウス握ったまま寝ていた(-_-;)
10:40 from Twitter for iPad
ただいま休憩中。お昼までに部屋に掃除機かけて亀の水槽の水を換えて、うまくいけば亀を散歩させられるかも。その後、RikaTanのイラストの下描きをして二男のお昼ご飯の支度をして、お舅さんのところに寄ってからお姑さんのところに行って(^◇^;)
10:42 from Twitter for iPad
うあ、きょうも庭の金魚池とエビ水槽のエーハイムの掃除は出来ないかもf^_^;)適当にがむばれ、私(^_^)
13:13 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/z0GMjAdx
13:15 from モバツイ
甲羅干し中。
http://t.co/Gtzq6H3M
13:16 from モバツイ
さあ、次は泥んこ遊びだ。
http://t.co/dMaN5c7p
13:19 from モバツイ
きょうは暑いくらいだね。
http://t.co/kSE68Npj
13:21 from モバツイ
後ろ姿を撮ろうとするとなぜか振り返る。
http://t.co/1da5RHpQ
13:24 from モバツイ
きょうは明るいうちに散歩できてよかったね。
http://t.co/ZQMXeBh0
13:26 from モバツイ
ぼんやりしてる。
http://t.co/uihb6e7f
13:28 from モバツイ
さあ、次はなに?
http://t.co/CZkx3VTb
13:30 from モバツイ
甲羅がピカピカやね。
http://t.co/BPXWzG5e
13:32 from モバツイ
何か聞こえた?
http://t.co/8wy7pmHK
13:35 from モバツイ
そろそろ帰るよ~。
http://t.co/bCPDKfdI
17:12 from Twitter for iPad
さっきお姑さんのところから帰ってきた。自転車で15分くらいかかるのだが、デブだからか膝が痛い。きょうは冬瓜の海老あんかけとビスコ2箱と魚肉ソーセージ1袋持って行った。で、洗濯物を持って帰って来た(^◇^;)
17:14 from Twitter for iPad
さあ、洗濯物を取り込んで、風呂にお湯を入れて、布団を敷いて、ご飯のしたくだ。亀緒君は自分の部屋のライトで甲羅干し中。
17:16 from Twitter for iPad
あ、結局きょうはまだRika Tanのイラストの下描きやってないや(-_-;)
17:18 from Twitter for iPad
くっそぅ。きょうはほぼ予定通りかと思ったのにぃf^_^;)
18:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @miyajima7011
@miyajima7011 ありがとうございます。最近はお姑さんの体調もよく食欲もあるので行くのは1日おきでも大丈夫そうです。お姑さんは毎日来てほしいようですが。この施設はご飯が美味しいそうなのでよかった~(^_^)v
20:35 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/zUO97ekw
20:37 from モバツイ
今夜も楽しいね~。
http://t.co/9ynOvYFR
20:39 from モバツイ
握手~。
http://t.co/NyDb3bxn
20:44 from モバツイ
さっきキッチンの天井の照明器具の豆電球を交換していたら貧血を起こした。キッチンに座り込んでいたらなぜか亀緒君がやってきて私の胸によじ登り何度も顔を引っ掻いた。大丈夫だよ~(*^o... http://t.co/M5EiwTjW
20:46 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/E4XtE913
20:48 from モバツイ
ホントに楽しいね~。
http://t.co/eVZT9kPo
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(火)のつぶやきその2 | トップ | 10月19日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿