いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月18日(火)のつぶやき

2011-10-19 01:04:50 | きのうのつぶやき
01:06 from ついっぷる/twipple
RikaTan1月号の記事はできた。さあ、明日からイラストの方に着手。眠い。とりあえず入浴入浴(^_^;)
12:23 from gooBlog production
癒し #goo_pleiades0163 http://t.co/5FEF4Tjo
15:28 from モバツイ
おやつのミミズも食べたしご機嫌だね。
http://t.co/s0jpAw8X
15:30 from モバツイ
張り切って西側の庭に行く。
http://t.co/zy0dPPcd
15:32 from モバツイ
あれ? もう東側に戻るのかな?
http://t.co/GUWpLfAp
15:34 from モバツイ
どこに行くのかな?
http://t.co/b7XiNpPA
15:36 from モバツイ
ちょっと水に浸かって……
http://t.co/SoUJsNwl
15:37 from モバツイ
また行くんかい(^_^;)
http://t.co/s7qQ8gEl
15:39 from モバツイ
どこ行くの~。
http://t.co/gKNVi60R
15:42 from モバツイ
もっと早い時間じゃないと日向ぼっこは出来ないね。まだ蚊はいっぱいいるなあ。
http://t.co/iQ6uyFsU
15:45 from モバツイ
聞き耳をたてる。キジバトの声がするね。ところで、亀緒君の耳ってどこにあるの?
http://t.co/RNeHSHNb
15:47 from モバツイ
そろそろ帰るよ~。
http://t.co/Gk10hnHo
17:11 from Twitter for iPad
うわ、灯油の移動販売車が来たよ。「垣根の垣根の曲がり角~」の方だな。「雪やこんこ~」の方はまだかな? まだ灯油はいらんけどな(^_^;)
17:13 from Twitter for iPad (Re: @halmegu
@halmegu とりあえず、耳たぶは見当たらないですね(^◇^;)
18:20 from Twitter for iPad
夫が夕飯いらないとなるとついつい手抜きに(^◇^;)生協で買ったチンするか熱湯につければ食べられる鮭の塩焼き(そのくらい焼けよ)と、冬瓜の海老あんかけと、揚げ出し豆腐と、デザートは柿。あれ? そう手抜きでもないか(^_^;)
18:41 from Twitter for iPad
今、ピースの又吉さんの話題を検索していたら(夕飯の支度しろよ)夏葉社という出版社とのエピソードが出ていた。又吉さんが面白いという本はきっと面白いのだろうという気がする。ちょっと気になる。
19:44 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/kB5PNmuR
19:45 from モバツイ
亀バラ~ンス。
http://t.co/Cm5d33qp
19:46 from モバツイ
ひゃあああ。亀緒君のお腹冷たい~。
http://t.co/KmKskct0
19:51 from モバツイ
足と遊び中。
http://t.co/uK0HyO7Y
19:56 from モバツイ
いてててて。
http://t.co/S7JijXHS
19:59 from モバツイ
楽しいですか~。
http://t.co/uFBTRCMW
20:03 from モバツイ
遊び中。
http://t.co/49Gs808E
20:04 from モバツイ
遊び中。
http://t.co/09nJ1KaO
20:08 from モバツイ
遊び中。
http://t.co/9gUZmmBI
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | 10月18日(火)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿