いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 00:07:28 | きのうのつぶやき
16:54 from movatwitter
雨がかなり降っているのだが、どうしても外に出たいと言う(?)ので致し方なく。当然、私は傘をさして付き添っている。やれやれ。



17:00 from movatwitter
ローズマリーの茂みで雨に濡れながらじっとしているシジミチョウ。



17:04 from movatwitter
やっぱり雨にアジサイはよく似合う。



17:56 from movatwitter
もう呼びに来たの? まだ今から夕飯のしたくだよ~。



19:44 from movatwitter
お待たせお待たせ。さあ、遊ぶよ~。



19:48 from movatwitter
楽しいね~。



19:54 from movatwitter
どうしたの?



20:02 from movatwitter
お辞儀?



23:32 from movatwitter (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko 以前ペットショップの方に「ペットがおりこうさんかどうかというのは、飼い主さんがどれだけその子に手をかけてるかだけの違いですよ」と言われました。私は何に対してもかまいすぎの傾向があるのでこのような甘えん坊になっているのかも。
23:36 from movatwitter
きょうは雨で昼間のお散歩が15分だけだったので夜はいつもより長く遊んでました~。 RT @syunmam: ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ カメオく~ん!
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(月)のつぶやき | トップ | 6月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿