いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月16日(水)のつぶやき

2010-06-17 00:06:37 | きのうのつぶやき
01:46 from movatwitter (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko それと亀さんが飼い主さんのことを大きな亀の異性だと勘違いしてることも重要かも。うちは完全に勘違いしてます。55年の人生でこんなに異性にモテモテなのは初めてです。亀だけど。
08:01 from movatwitter
きょうも朝から散歩を要求?



13:27 from movatwitter
おっ、自分でミミズを捕まえて食べている。



13:34 from movatwitter (Re: @papicoX
@papicoX ちなみにこの直前私が捕ってあげたミミズは食べませんでした。やはり自分で捕ったものの方が美味しいということでしょうか。
13:38 from movatwitter (Re: @PINGU3255
@PINGU3255 なんかうどんを食べてるっぽいです。
13:43 from movatwitter
きょうもパワースポットでひなたぼっこ。



13:52 from movatwitter
また自分だけ、ひかげで涼むつもりだね。



17:00 from movatwitter
わあ、すごい。亀助ちゃんが表紙になってますね。どんどん売れそうです。 RT @kamecokamesuke: 集英社の日本の生きものずかん第6巻カメを購入。読んでて楽しい。思わず、ニンマリ。写真は表紙を乗っとる亀助。



17:04 from movatwitter (Re: @syunmam
@syunmam なかなかたくましいです。犬のように地面をクンクンして捕まえます。
20:29 from movatwitter
今夜も亀タ~イム。きょうちょっと目をはなしたすきにまた網戸に登り落っこちてしまった。だいじな甲羅に3ミリくらいの傷がついて少し血が出た。ただちに殺菌消毒。ごめんね、目をはなして。...


21:29 from movatwitter (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko ありがとうございます。ミミズ捕って食べてたのはケガした後なので大丈夫だと思います。落ちた時すぐに全身調べたのですがケガしてるのがわからず、散歩の後に足や甲羅を洗ってやっていて気づきました。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(火)のつぶやき | トップ | 6月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿