いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月14日(月)のつぶやき

2010-06-15 00:05:54 | きのうのつぶやき
14:32 from movatwitter
朝からずっと待機中。今から水場の水換えするから散歩はその後ね。しばし待たれよ。



14:38 from movatwitter
やっとお待ちかねのお散歩。どこかから聞こえてくるピアノの音に反応してあたりを見回している。



14:53 from movatwitter
雨あがり。草も葉っぱも濡れているね。



15:09 from movatwitter
バイクの音が怖くて逃げていった。



15:14 from movatwitter
写真撮ってるのがばれてしまった。



18:51 from movatwitter
お散歩させると、その日はもうめったに窓に登りません。でも翌朝になると、また登りますが。 RT @PINGU3255: お散歩出来て良かったね♪
18:54 from movatwitter
毎度ありがとうございます。毎日変わりばえのしない写真ですみませ~ん。 RT @syunmam: 昨日も今日も、勝手に和んでま~す(*´▽`*) 。カメオく~ん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪。
19:00 from movatwitter
亀さんはお尻も可愛いですね~。 RT @syunmam: 今日の俊太郎。その2、おけつ。 http://yfrog.com/5n8b6kj
19:50 from movatwitter
落っこちるよ~。



19:57 from movatwitter
ノリノリだね~。



20:01 from movatwitter
え、もう帰るの?



20:14 from movatwitter
カメラを構えるとなぜか寄ってきます。確かに物の位置関係はよくわかっているみたいですね~。 RT @dragon_ryuko: 亀緒くんは、カメラに反応するんですか?毎日、お庭を散歩させてあげられるのって、いいですね。亀って、ちゃんと物の位置関係とかわかってますよね。
20:18 from movatwitter
この直後やはり落っこちました。 RT @PINGU3255: ガンバレ~ RT @kunugi_m: 落っこちるよ~。



20:24 from movatwitter
いつも突然走って部屋に帰り寝てしまいます。彼はよく雨でも窓に登って散歩を要求。で仕方なく小雨なら散歩決行です。 RT @PINGU3255: @kunugi_m 散歩すると疲れちゃうのかな?可愛いねぇ~♪
雨の日でも散歩するの?亀も風邪引くのかな?w
23:18 from web (Re: @ine0214
@ine0214 いや、このままで大丈夫。
23:21 from web
いや似てるけど、違うような……
23:23 from web
澤口さんのスーツとネクタイの柄、なんか見ててイライラするな。
23:23 from web
え? 階段?
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(日)のつぶやき | トップ | 6月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿