いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月14日(月)のつぶやき

2012-05-15 02:00:33 | きのうのつぶやき
10:41 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu てっぺんがどうなるのか。真上に伸びるのか。このあたりがきょうの見どころですねo(^▽^)o

10:43 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan リビングに置いてある衣装ケースが自分の部屋だということは、ちゃんとわかっている感じです。きょうは部屋でくつろいでいます(^◇^)

10:46 from ついっぷる for iPad (Re: @kotopiyo
@kotopiyo あ、クシャミすると確かに腰にきます。あとトイレもなかなか困難ですね。木曜日に調子が悪くなって、金曜日に腰痛ベルトするまでは、トイレットペーパーが引っ張れないという状況でした。

10:47 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam こ、これ以上手を抜いたら、何もすることがありません(^◇^;)

10:48 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 ありがとうございます。亀緒君は毎日私のことをよ~く観察しているので、体調に関してもわかるのかも(^◇^)

13:40 from Tweet Button
おお、当たっているかも。セクシー大根かぁ(^◇^)「セクシー大根農家」が私の転職先です。 | オカンのおせっかい転職診断 goo.gl/uYZCM

17:04 from gooBlog production
「きょうのお散歩~楽しい甲羅干し~」 blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…

17:29 from ついっぷる/twipple
Amazonで季刊『理科の探検』夏号、予約できます(^ . ^) amzn.to/Klm2qW

17:32 from ついっぷる/twipple
でも、こちらで定期購読を頼めばもっと安く買えます(^ . ^)bit.ly/JTbIka

20:12 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9kyu6f

20:15 from モバツイ
楽しいですか~? twitpic.com/9kyuz4

20:17 from モバツイ
なんか真剣ですね。 twitpic.com/9kyvnm

20:20 from モバツイ
固まってるね~。 twitpic.com/9kywh5

20:21 from モバツイ
握手~。 twitpic.com/9kywws

20:24 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9kyy4l

20:27 from モバツイ
これは明日咲くのかな。 twitpic.com/9kyz2h

20:29 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9kyzhq

21:47 from ついっぷる for iPad
今夜は鰆の塩焼きを作ったのだが、これも例によって50度洗い。50度で洗ってクッキングペーパーで挟んで水気をとり、お酒をスプレーしてしばらくおき、塩をふって焼いた。うわ、フワフワでやわやわ。しっとりして美味~い。凄いぞ、50度洗いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

22:44 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 とっても美味しかったですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

22:53 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 魚だけではなくお肉や野菜も50度洗いしてます。特にクタッとなった菜っぱ類は50度で洗ってしばらくおくとしゃんとしてきます。夫は頭にかけてみようかなと言ってます。でも、毛根に効くかどうかはわかりません(^◇^;)

23:49 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan 亀用配合飼料です。うちはキョーリンのひかりクレスト・タートル(水棲亀用)をあげてます。あと、お刺身とか茹でたエビとか、ささみも食べますよ(^◇^)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお散歩~楽しい甲羅... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿