いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月29日(金)のつぶやき その1

2012-06-30 02:04:42 | きのうのつぶやき
03:01 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『釣り道具』→uranaitter.com/?p=2e78d63ce57…

19:56 from ついっぷる for iPad (Re: @akimirakuru
@akimirakuru ありがとうございます。今夜もあります(^◇^)

20:03 from ついっぷる for iPad
60歳になったら森の中の家で亀と一緒に文章や絵をかいて暮らしている予定なのだがもうすでに57歳。来るか、奇跡の大逆転(^◇^;)

20:12 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/a1stae

20:14 from モバツイ
親指が気になるようです。 twitpic.com/a1styv

20:15 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/a1suet

20:16 from モバツイ
握手~。 twitpic.com/a1surh

20:19 from モバツイ  [ 1 RT ]
神様がくれた亀様。 twitpic.com/a1svrb

20:21 from モバツイ
届くかな~。 twitpic.com/a1swfi

20:23 from モバツイ
幸せだね~。 twitpic.com/a1sx1w

20:24 from モバツイ
走る走る~。 twitpic.com/a1sxn6

20:26 from モバツイ
速い速い~。 twitpic.com/a1sy8f

20:28 from モバツイ  [ 1 RT ]
亀とは思えぬこの速さ~。 twitpic.com/a1sz1v

20:31 from モバツイ
楽しいのだが足が限界~。 twitpic.com/a1t017

20:33 from モバツイ
うはは~、だんだんスピードが落ちてきたな。お互いに。 twitpic.com/a1t0ma

20:36 from モバツイ
よし、足が解放されたぞ。 twitpic.com/a1t1pv

20:38 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/a1t2m3

20:40 from モバツイ
あれ、きょうは止まらなかった。おやすみ~。 twitpic.com/a1t3ja

21:00 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan はい。とっても元気です(^◇^)

21:01 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 亀緒君に蹴られました(^◇^;)

23:19 from ついっぷる for iPad (Re: @hikarihanaoto
@hikarihanaoto ジャンボ宝くじは毎回買っています。ただし経済的事情により毎回バラで5枚ですが。ほぼ毎回300円は当たります。今回は2000円当たりました。過去最高は1万円です。ロト6とナンバーズ4もたまに買います。1口ですが。こちらは過去最高8000円。まだまだです

23:22 from ついっぷる for iPad (Re: @kanachin3
@kanachin3 おお。お母様によろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

23:22 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan 元気が一番ですね。おやすみなさい(^◇^)

23:42 from ついっぷる for iPad
きょうは某公募の童話を10枚書いて郵送した。本当に頭がウニみたいになった。最初主人公は大人だったのだが、やっぱりまずいかと思い急遽子どもに変更。主人公の年齢が30近く若くなったので結局ほとんどすべて書き直し。黙読数回、音読1回で推敲。さて次は9月締め切りの某公募を狙う(^◇^)

23:55 from ついっぷる for iPad (Re: @hikarihanaoto
@hikarihanaoto あ、BIGも時々買ってます。2280万円の伊豆にある某別荘が欲しいので。そこで暮らすのが夢です。ただ交通の便は悪そうな感じです(^◇^;)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月29日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿