いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月4日(日)のつぶやき

2013-08-05 02:15:33 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。
 ラッキーアイテム 『トクホ』→uranaitter.com


やや、いつの間にか1亀さんふえて、2亀さん+3亀さんに。トマトを食べる姿がたまりませんね(*^^*) RT @kamecokamesuke: ブログを更新しました!大好物をもぐもぐと fc2.to/7ehpBZ


今夜もまた亀緒君の部屋におじゃましている。亀タ~イム。

p.twipple.jp/P8UgA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚池と水鉢の掃除 | トップ | 8月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿