いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月26日(月)のつぶやき その1

2015-01-27 02:46:46 | きのうのつぶやき

ファンヒーターの前でお昼寝 pic.twitter.com/NeoACQEGly

林本ひろみさんがリツイート | RT

きのう、笑点で久しぶりにビックスモールンを見た。ジブリのネタが笑えるというのではないがすごくよかった。でも、やっぱり鉄棒のネタが一番すごいわ。


@HarukaReina_ @HARU0425 うちの亀緒君も日向ぼっこの時によくこういうポーズやってます。今にも飛びそうです(*^^*)


【保護インコ】2015年1月17日午後2時、長野県安曇野市内にてオカメインコ・ルチノーが保護されました。メス、手乗りではないようです。お心当たりの方は安曇野警察署会計課(0263-72-0110)へご連絡を。#拡散希望 pic.twitter.com/GMHREl5aVm

林本ひろみさんがリツイート | RT

石垣島旅、残念ながらセマルには会えなかったけど、田んぼでミナミイシ♪ カメ看板も! pic.twitter.com/vUtITZF4mp

林本ひろみさんがリツイート | RT

ぷぅさん!うしろっ! ぷぅさん「何?なに?ナニ!」 クゥさん「散歩♪さんぽ♪」(≧∇≦) vine.co/v/OTK3QZrj61j

林本ひろみさんがリツイート | RT

なんかたまった疲れがいっきに出てきたようでちょっと腰かけると寝てしまう(^^;;


なんか疲れ切ってはいるが、亀の水場の掃除、金魚療養水槽の掃除、人間の部屋の掃除が終了。この後、洗濯物畳みと買い物と夕飯の支度。書いてるだけで疲れるわ(^^;;


なんでマガジンラックの下に入ってるの? pic.twitter.com/iJOQebO4UB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽえ茶 in Studio New York 7 | トップ | 1月26日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿