いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:02:35 | きのうのつぶやき
00:06 from ついっぷる/twipple
ある公募に応募。きょう(あ、きのうになった)の消印有効なのだが、メールだとどうなんだと思いつつ、0時直前に送信。推敲する時間がなかった。原稿用紙4枚と言えどもいかんやろ、それは。でももう送ってしまったし。ここは作品に1人で頑張ってもらって、私は早く忘れよう。(おいおい)
01:34 from ついっぷる/twipple
たまに水中でウンチした瞬間、ヒョッと前に飛んでいるので、いずれ空中も飛ぶつもりなのかも。 RT @souta731: こーれーはっっっ、、、おもろすぎるデス? 力を溜め込んで発射しそうな勢いでございます♪───O(≧∇≦)O────♪
01:35 from ついっぷる/twipple
皆様、本当にありがとうございます。 RT @syunmam: 9・10月号はネット通販購入。今月号は自力入予定…なんだけど…。頑張ってみまっす! @souta731: ワタシは先月号をAmazonで注文しましたよぉ♪ スムーズに受取できましたよ(^。^) 。
02:06 from www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。感謝感謝です。単行本目指してがむばりますっ(*^o^*)
09:43 from www.movatwi.jp (Re: @pokachi8
@pokachi8 『理科の探検』(文一総合出版)という雑誌に今年の4月から「はれときどきカメ」という2ページの連載をしています。うちの亀緒君のことと庭や近所で見かけた生き物や植物のことを書いています。イラスト付きです。単行本になる予定は今のところありません。(*^o^*)
11:53 from モバツイ
さて、水を換えたいのだが。ダメっぽいね。



12:57 from モバツイ
なんだ、こりゃあ~。いつ出来るんだい、水換えは。



13:17 from www.movatwi.jp
まだ水換えできまっせん(T_T) RT @souta731: ふふふ。ニホンイシガメはカメ界ではイケメンなのですよ
RT @minette72 手足が意外に長い・・・。 RT @souta731: 「動きませんよ~だっ」て顔で陣取ってますね 確信犯ですね(^o^)
13:34 from www.movatwi.jp
ちらっとこっちは見るんですが(^_^;) RT @souta731: 「へっへっへ~、離れへんもんねっ」てカメ語で言うてますね、これは( ̄◇ ̄;)
RT @kunugi_m なんだ、こりゃあ~。いつ出来るんだい、水換えは。



14:57 from モバツイ
やっと水換え中。



14:58 from モバツイ
うっわ~。



15:19 from モバツイ
まだ~。



15:20 from モバツイ
やっと入れた~。



15:28 from モバツイ
散歩中。



15:53 from モバツイ
はいはい。



16:04 from モバツイ
はいはい。そろそろ帰ろうね。



19:30 from モバツイ
どーなの。その後足は。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | 10月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿