いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月15日(木)のつぶやき

2011-09-16 01:05:22 | きのうのつぶやき
09:35 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu ひゃあああ、可愛い~(*^o^*)
10:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
この間夜中に発注したワンピースが届き今着ているわけなのだが、可愛い可愛いすぎる56歳の私には。もちろんジーンズ履いて着ているのだがスモックのようなデザインで非常に楽チン。若い人が着れば間違いなく可愛いワンピースだな。しかし私が着るとなんというか割烹着に見えるぜ。ちぇっ(^。^;)
15:24 from モバツイ
デカワンコよりは、はるかに地味だって(^。^;)
http://t.co/G5gOWIfC
15:49 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu 写真アップしましたが、デカワンコよりは地味(^。^;)
15:50 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam いや、そんなんではない。さっき写真あげときましたが(^。^;)
17:45 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/UNbZEhbT
17:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu ホントに? わ~い、よかった~(*^o^*)
20:30 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/EQh6sYPz
20:33 from モバツイ
亀バラ~ンス。5秒間静止。
http://t.co/7oHKGT8M
20:42 from モバツイ
また離れで寝るらしい。おやすみ~。
http://t.co/boVjDQlD
20:43 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/tUqKFjFF
20:44 from モバツイ
あれ? おやすみ~。
http://t.co/wr7C6myL
20:57 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます(*^o^*)もう1枚色違いで青っぽいのも買いました。珍しく女子みたいな格好です(^。^;)(女子じゃないのか、お前は)
22:09 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @halmegu
@halmegu でもたぶん夜中にまた離れに行くものと思われます(^_^)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿