いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月15日(金)のつぶやき

2012-06-16 02:23:46 | きのうのつぶやき
03:05 from ついっぷる for iPad
「理科の探検」の原稿が優先なので、zine「まめ・かめ」の発行遅れます。切り絵も載せたいし。すんません。寝ます。おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ

03:50 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。 ラッキーアイテム 『黒電話』→uranaitter.com/?p=75d4f250e3e…

08:11 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu まさかの増殖です( ´ ▽ ` )ノ

08:12 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 日々、着々と色あせしていってます(^◇^;)

08:13 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。きょうの名古屋は天気がいまいちですが、心はパッと晴天でいきたいです( ´ ▽ ` )ノ

09:07 from ついっぷる for iPad (Re: @kanachin3
@kanachin3 花が咲いたら枯れてしまうのかと思っていました。まさか増殖するとは。以前、他のエアプランツさんは株の付け根にぽこっと小さい株ができ、今ではその小さな株も成長しつつあります。増殖のしかたはいろいろなんですね(^◇^)

09:11 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 結局、てっぺんは咲きませんでしたね(^◇^;)

16:32 from ついっぷる for iPad (Re: @kanachin3
@kanachin3 ありがとうございます。今から亀緒君の水場の水換えです。陸場のライトでぬくぬくしているところなので、ちょっとかわいそうなんですが。15分我慢してもらいます(^◇^;)

16:36 from ついっぷる for iPad (Re: @kanachin3
@kanachin3 自転車でお姑さんのところへ行って、二男のお昼ご飯を用意してから、さらに自転車で買い物に行って、帰ってきたら風呂の前面パネルをはずして風呂桶の下を掃除して、今から亀の水場の水換え。休憩したいよ~(^◇^;)

18:17 from ついっぷる for iPad (Re: @kanachin3
@kanachin3 可愛いのですが、水をかえるとただちにウンチをしてくれます。せめて30分待てよ、と言いたい(^◇^;)

20:19 from ついっぷる/twipple (Re: @kanachin3
@kanachin3 まったくねえ。気持ち良くてついつい出ちゃうんでしょうけどねえ(^_^;)

20:23 from ついっぷる/twipple
さすがにきょうは疲れた。でも、これから亀タ~イムなのだ。途中で寝ちゃうかも。で、また亀緒君に愛想つかされるかも(^_^;)

20:53 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9wmxoh

20:56 from モバツイ
うわ~、眠いよ~。 twitpic.com/9wmylk

21:00 from モバツイ  [ 1 RT ]
やっぱり愛想を尽かされた(^_^;) twitpic.com/9wn0by

21:02 from モバツイ
あ、帰っていった。 twitpic.com/9wn15n

21:04 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9wn1qu

21:05 from モバツイ
わかれる気、まんまんやね。 twitpic.com/9wn2cw

23:54 from ついっぷる/twipple (Re: @1ottyan
@1ottyan おやすみなさい。亀緒君は自分の部屋の陸場でぐっすり眠っています。

23:58 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu びっくりしました。他にも何種類かエアプランツさんがいますが、どんどん増殖したらどうしましょう(^ . ^)サイエルさんの裏地はピカピカでなかなかオシャレです(^ _ ^)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀緒君熟睡中 | トップ | LILLIPUT LANE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿