いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

ご飯のしたくしなくちゃ

2006-07-12 17:03:36 | 出来事
きょうもカウンセリングの講座がある。炊飯器のスイッチは入れた。お風呂にはお湯をいっぱい入れた。これからおかずを作る。

バイトから帰ってから干してあった洗濯物を取り込んで、次の洗濯物を干す。ほんの少しだけ亀を庭で散歩させる。最近、庭に猫が来ているので、周囲に気を配りながら。

昼寝しそこなったな、きょうも。

洗濯物を干していたら庭のカレープラントの上に、尻尾のちょんぎれたカナヘビ君がいた。早く尻尾が生えるといいね。私も今、尻尾がちぎれちゃってるんだよ。

明日は雨じゃなければ庭の草引き。朗読劇のチラシも配らなくてはいけない。普通の毎日。これが日常。

さて野菜を刻もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | スピーカー購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿