いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

FAMOSO

2009-04-01 17:06:23 | 出来事
最近ためになる本(『シナリオの基礎技術』とか『先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!』とか)ばかり読んでいるので、きょうはそうじゃない本を買ってみた。ビートたけしさんが編集長で、所ジョージさんが副編集長のFAMOSOだって。なんかそっくりな表紙の雑誌があったよね、確か。

全ページがエイプリルフール状態。これは読んで楽しい本ではなく、楽しそうな本。たけしさんと所さんがとても楽しそう。不定期刊行物なのに定期購読のご案内がついているし。3年契約で28万円。いらんわっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターシャ・テューダー展 | トップ | 料理本にはブックカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ♪ (みやじま)
2009-04-01 19:44:32
今朝テレビで紹介してたのみました!

面白そうですよね☆

電車の中で読んだら笑っちゃいそう♪
笑っちゃいます (林本ひろみ)
2009-04-04 11:05:32
ほとんど何も心に残りませんし、特に役にたつわけでもありません。何度も読み返したりもしませんし、内容もすぐに忘れてしまいそう。(あ、花畑牧場の記事は覚えてるなあ)

でも面白いです。たけしさんと所さんが。何年かたってからまた読むかもしれません。

コメントを投稿