じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【福井市】二の宮エリアのパン屋さんにて★「桜エビ香るキャベツろーる」「抹茶薫るベーグルサンド」(溶岩窯パン香房 パンジイ。)

2020-09-06 | うにこのおやつ(福井編)

■お店の場所■
福井県福井市二の宮2-27-31

■お店の名前■
「溶岩窯パン香房 パンジイ。」


※5月の記録。

二の宮エリアに出かけたついでに、パン屋さんに立ち寄りました。

溶岩窯のパン、気になります。

店内には、先客が3人いました。



■買ったもの■
★「桜エビ香るキャベツろーる」



マヨネーズ、かつおぶし、ソース、キャベツ、桜エビが入っています。

もちふわの生地のパン。

美味しかったですが、桜エビがほんのちょこっとなので、もうちょっと入っていると嬉しいです。

★「抹茶薫るベーグルサンド」


冷蔵ケースにありました。

半分に切れた状態で売られていました。

甘い抹茶あんとクリームチーズがほどよいバランス。


ベーグル生地はぎゅっとしていましたが、あんまりベーグルっぽくない生地のような。


メロンパン、串付きフランクなど、親しみやすいパンも多かったです。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福井市】フレンチ惣菜のお... | トップ | 【仁愛女子高校】永平寺御用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿