じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【福井市】フレンチ惣菜のお店にて「ランチBOX」をテイクアウト★(Kuma Deli キッチン)

2020-09-04 | 食べ歩きごはん(福井編)

■お店の場所■
福井県福井市高木中央2丁目3209 シラサキビル1F

■お店の名前■
「Kuma Deli キッチン」


※5月の記録。

フランス料理「イルヴァビヤン」のテイクアウトのお店で、お昼ごはんを買いました。



■買ったもの■
★「ランチBOX」920円



・本日のメイン料理
・温野菜
・キッシュ
・野菜もりだくさんサラダ
・じゃがいもパン

が二段重ねで入っています。

キッシュがクリーミーでかなり好みでした。ですが、娘に半分取られました。


本日のメインは、豚肩ロース。こちらも美味しかったし、付け合わせの野菜までしっかり美味しくて嬉しかったです。


じゃがいもパンは全部娘が食べました。



ランチBOX以外に、単品でこちらも買いました。

★「若どりレバーペースト」


こちらも美味。おつまみに最高です。

他にもキャロットラペのようなものからお魚やお肉のようなメイン料理まで、単品で買うことができます。



デザートも売っていて、とても美味しそうでした。

姉妹店のフレンチのお店「イルヴァビヤン」にも行ってみたくなりました。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福井市】胡椒のパンチが効... | トップ | 【福井市】二の宮エリアのパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿