じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【氷見】氷見は、寒ブリだけじゃない!「氷見牛にぎり」(GYU-YA 番屋店)

2016-01-29 | うにこのお出かけ
土日に北陸にお出かけした話 その6。

朝食を食べた「ひみ番屋街」にて、お土産は、何にしようかさまよっていたら、


旦那が、これも食べたいと言い出しまして、朝食を食べた直後にもかかわらず、購入。

精肉問屋直営のお店「GYU-YA 番屋店」「氷見牛にぎり」

★「氷見牛にぎり」2貫 500円


注文すると、お店の方が、その場でお醤油よりもあっさりしたタレとネギをかけてくださいます。

氷見って、魚だけじゃなくて、牛もおいしいんですね☆

朝ごはんを食べた後なのに、ぺろりと食べてしまいました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【氷見】「ひみ番屋街」で郷... | トップ | 【高岡】全国コロッケフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿