じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[サーティワン アイスクリーム]えっ騙されちゃった!?「魔女のトリック」

2015-10-04 | うにこのおやつ(その他)
昨日の話その3です。

海遊館に行ったあと、隣接する「サーティワンアイスクリーム 天保山マーケットプレース店」に行きました。

サーティワン、とっても久しぶりです。いつもの「チョコレートミント」と迷いましたが、

せっかくなので、今月のNEW!フレーバー「魔女のトリック」レギュラーサイズを食べました。

★魔女のトリック


どこがトリックなのか。

説明を読むと、

''赤りんご味が紫色!?
グレープ味が赤色!?''

らしいです。

実際に食べてみたら、、、




結構混ざりあっているので、結局、どっちがどっちかはわかりません(笑)

ただ、ぶどうとりんごのシャーベットだから、魔女の味というよりは、なんだかかわいくて、さっぱりめの味がしました(*^^*)



あと、レジにて、サイコロみたいなものを振らせてくれて、
かわいいシールをいただきました。


ハロウィンのキャンペーンなのかな?



今月のフレーバーは、他には「トリックオアアイスクリーム」「ピスタチオスクリーム」「ゴーストワールド」があるそうです。

ハロウィン一色ですね★

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪港】海遊館のお土産★ジ... | トップ | 【なんば】可愛い!しかもお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿